新潟アルビレックスBBのホームゲームを初観戦

新潟アルビレックスBBのホームゲームを初観戦

今日は暖かく良いお天気の長岡市。

今日はアオーレ長岡で新潟アルビレックスBBのホームゲーム。

ハワイアンカードのセルフリーディングクラスの受講者さんでもあるネイルのお客様にご一緒して頂きました。ハーレーダビッドソンのスポンサーゲームみたいで、アオーレのナカドマが大賑わい。

試合前にここでランチ。長岡のなかよしミートさんとアルビレックスBBがコラボしたホットドッグ!

応援用のハリセンも買って、いざ会場へ!

コートの中央の席! 試合中時々スクリーンに映っていました(笑)

試合は白熱!!!  超盛り上がり、最後はハラハラしましたが、3ポイントが連続で決まり、勝利で終了!!!

初観戦で勝利試合、気持ちよく盛り上がり、喉がガラガラ(笑) 良いストレス発散でした!

こんなに人が居るのに知り合いに会わないなーと言っていたら、インスタに「居たよー!」のコメント。やっぱり見に行っていらした知り合いがいたんですね(^^)

いゃ〜、ハマる!また見に行きたい!!!

もっと盛り上げて行かなきゃo(^-^)o

ウチがもうちょっとお金持ちの企業なら直ぐにスポンサーになるんですけれどね。。。いつかなるぞ!

ちょっとした動画はギャラリー/Instagramのページにありますので、良かったらご覧ください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です